イベント・セミナー

EVENT / SEMINAR

【ご予約制】 ルクール×ピンクリボン コラボレーション セミナー

開催日時
2017年9月2日(土) 13時~15時半
開催場所
代官山TENOHA
対象
1年以内に幸せな結婚がしたい独身女性
参加費
3,000円(税込・お茶代込)

- イベント概要 -

ルクール初 『ピンクリボン コラボレーションセミナー』

1年以内に幸せな結婚がしたいあなたが、心身ともに健やかに、
より愛され幸せになっていただくためのイベントです。

○ 1部 ○ 乳がんからあなたを守ろう (30分)
ご講演 一般社団法人ピンクリボン 理事長 新井久美子氏

ルクールは、乳がんの正しい知識の大切さを呼びかける世界的活動であるピンクリボンの趣旨に賛同し、応援しております。 日本では、女性の乳がん発症割合は12人に1人と言われており、また、乳がんで志望する女性の数は、年間約1万人以上とされています。 早期発見ができれば90%の方が治るとも言われている乳がん。 1部では、一般社団法人ピンクリボン理事長の新井久美子氏をゲストにお迎えし、乳がんの正しい知識をみなさまにより深めていただきたく存じます。 乳がんにより命を落とす女性が1人でもいなくなるよう、今回のイベントを通じて自己検診の方法とその大切さをお伝えいたします。



○ 2部 ○ 愛されて幸せな女性になるための3ステップ (30分)
講演 ルクール エグゼクティブアドバイザー 梅本真琴

心理学や脳科学などからヒントを得た独自の恋愛学(ラブオロジー)より
今すぐ人生が変わる「愛される女性になるプチセミナー」を行います。
1年以内に幸せな結婚がしたいあなた。
これまで恋愛や婚活で悩んでいた女性たちが、幸せをつかんでいく
奇跡のルクールオリジナルメソッドに触れてみませんか?
アドバイザー梅本がお待ちしております。




○ 3部 ○ お茶会&交流会 (90分)
講演講師やルクール代表内山との交流もできる、イベント後のお茶会を予定しております。
恋愛や婚活に関するお悩みのご相談もその場で受けたわります。



➖ 満席御礼 ➖
本イベントは満席のご予約をいただきました。   その他イベントの
ご案内はこちら