イベント・セミナー

EVENT / SEMINAR

【ご予約制】
True partner work shop



開催日時
2018年1月20日(土) 11:30〜12:30
個別セッション13時〜2枠、14時〜2枠、15時〜2枠
お申込み時にご希望時間の枠もご記載ください。
先着順になります。
開催場所
RC salon 表参道
住所
東京都渋谷区神宮前5-13-10 グランドメゾン神宮前104
※表参道駅から徒歩8分 明治神宮前駅から4分
対象
2018年に幸せな結婚がしたい独身の男女
参加費
10,000円(税込)

- イベント概要 -

大好評の 『ワーク型』の心編セミナーシリーズ
今までにないスペシャル企画をご紹介します!


従来のドリームタイムラインに、さらに今回はスペシャルゲストに、1年間に約1500名をカウンセリングしているRC salon代表星川真紀さんをお招きします。

自分のことはよくわからくなってしまったり、婚活中は迷走してしまうもの。
RC個別セッションでは、本来の自分が求めてることは何か、色々なツールを使って引き出してくれます。
また今回のイベントでは、今のあなたにマッチしたパワーストーンのブレスレットをその場で作成し、お持ち帰りいただけます。

あなたが幸せな結婚を叶えるために、プラスできることを知り、2018年に夢を叶えるエネルギーを高めて、目標設定することから始めましょう。
幸せな結婚がしたいあなたの望みを明確にし、夢実現をサポートするためのワークショップです。 従来のドリームタイムラインのミニセッションも同時に行える特別な一日

<ドリームタイムラインとは> 脳科学に基づいた最先端の心理学NLPを活用したルクールオリジナルメソッドです。 あなたの大切な価値観を明確にし、どんな人生を歩んでいきたいのをワークしながらマインドセットしていきます。

ご自身の幸せと向き合い、ご自身が求めていることの本質を認識し、エネルギーアップすることで、幸せな現実を引き寄せましょう。
今回は、特別価格での開催になりますので、この機会をお見逃しなく。

このイベントの
参加・お問合せはこちら